ここから本文です

富士フイルムやコニカミノルタの行く末はどうなるのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2012/4/2614:50:21

富士フイルムやコニカミノルタの行く末はどうなるのでしょう。

最近写真はデジカメ、医療写真もモニター診断になってしまって富士フイルムやコニカミノルタなどの写真屋さんはどうなって行くと思いますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dax********さん

2012/4/2615:13:51

デジタルカメラの普及によって、写真フィルム業界は大打撃を被ることになりましたが、ライバルであった富士フィルムやコニカミノルタなどは、液晶パネル用フィルムの開発や、医薬品、化粧品などの新事業に進出、多角経営を推し進めてきました。いまや好業績を上げるまでになっています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/26 15:40:04

降参 何か複雑な気持ちになりますねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

がにおさん

2012/4/2615:24:06

会社の内容がほとんど変わってしまいましたね・・・
フィルム屋さんだったのですものね!
今やフィルムは皆無・・・
代替えのようにして経営はしてるものの
それでも過去に比べれば苦しいことに変わりないですね・・・
フィルムは消耗品であったために需要が絶えることがなかったのにそのフィルムがなくなってしまったのですからねー
写真屋さんはどうなって行くのでしょう!
シャープやソニーも合わせ1兆円も赤字でどうなるのだろう?
日本はどこへ行くのだろう・・・不安だ・・・