ここから本文です

看護師の求人・転職について質問です。 色々な求人サイトがありますが、お薦め...

elc********さん

2012/4/2615:29:56

看護師の求人・転職について質問です。

色々な求人サイトがありますが、お薦めのサイトを教えてください。

(できれば大手以外で。。。)

よろしくお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgd********さん

2012/4/2615:35:44

はじめまして。

看護師の転職サイト・エージェントで大手以外ですと、[ナースコンシェルジュ]がお勧めです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486290409

かなりサポートがしっかりしていて、初めて転職する方には良いと思います。

ただし、東京近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉)しか現在はサポートできないのが難点ですね。

また、下記も参考にされてみてはいかがですか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486290409

質問した人からのコメント

2012/4/26 15:39:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2012/4/2615:36:55

ハローワーク。。。

実際に病院などに出向くか、新聞の折り込みチラシくらいでは…

聖地神戸市の医療機関は世界最高峰!
亀岡の被害者も聖地神戸市の救急医療センターに搬送されました♪