ここから本文です

空手部女子って正直モテないですよね・・・・ 女バスがいいかな???

mym********さん

2012/4/2619:05:15

空手部女子って正直モテないですよね・・・・ 女バスがいいかな???

閲覧数:
1,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2012/4/2619:10:09

空手は関係ないんじゃないかなぁ~

自分は、空手部の女子好きでしたよ。

モテようとして女バスに入るのは、やめたほうがいいと思います。

モテようとして部活に入ってモテてる人を見たことがありません。
影で「あーだりー、異性と遊びテー」なんて言ってそうなかんじがあります。

自分の好きなことを一生懸命してるから輝くのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/4/2705:49:20

そうですねー。でも結局は空手部でもなんでもかわいければまてるんじゃないですか?