ここから本文です

サビの歌詞が「あなたに会いたくて 会いたくて」の曲は、 何の曲ですか?

njd********さん

2012/4/2622:02:09

サビの歌詞が「あなたに会いたくて 会いたくて」の曲は、
何の曲ですか?

閲覧数:
109,083
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2012/4/2622:19:21

こんばんは。

MONGOL800の『あなたに』は、如何でしょうか?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=0jFIrBvuu...

こちらの曲も、サビが『あなたに 会いたくて 会いたくて』です(^-^)

見当違いでしたら、申し訳ありません
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2012/4/27 00:57:41

降参 ありがとうございました。
この曲です。松田聖子のではないです。

「あなたに逢いたくてcm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2012/4/2623:49:32

松田聖子の
あなたに逢いたくて〜Missing You〜

wan********さん

2012/4/2622:04:04

松田聖子の『あなたに逢いたくて』ではないでしょうか

ajm********さん

2012/4/2622:03:33

松田聖子の「あなたに逢いたくて」ではないでしょうか?