ここから本文です

ヤフオクに怪しい出品者がいるのですが・・・・・

アバター

ID非公開さん

2012/4/2622:18:35

ヤフオクに怪しい出品者がいるのですが・・・・・

まだ、カーナビの窃盗は、流行っていますか?

補足製造番号は記載しています。

出品しているものが
裏DVDらしき物とカーナビのみ

だから、怪しいのです。

閲覧数:
685
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/2623:18:18

怪しいと思うならURL貼りましょうよ。
まぁ・・・意図的に製造番号が書いていないものは怪しい場合も有りますよね。

怪しいと言えば怪しいし・・・何とも言いようがないです・・・・
盗難品なら、製造番号で足がつきますからねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/4/2723:59:28

怪しいと思うなら利用しないことですね。
使わなければ引っかかることもない。「君子危うきに近寄らず」ですね。
私は「虎穴に入らずんば虎子を得ず」の方が好みです。