ここから本文です

デュエルマスターズ

new********さん

2012/4/2622:51:16

デュエルマスターズ

ラストストームを中心にしたデッキレシピをおしえてください

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAさん

2012/4/2819:14:33

下の方が言うとおりレシピくれくれはカードゲーマとして恥じるべき行為です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta_********さん

2012/4/2702:44:07

■自然
4《霞妖精ジャスミン》
4《フェアリー・ライフ》
4《超次元フェリー・ホール》
3《ナチュラル・トラップ》
■水
4《エナジー・ライト》
4《超次元エナジー・ホール》
4《アクア・サーファー》
■闇
4《解体人形ジェニー》
4《超次元リバイヴ・ホール》
4《超次元バイス・ホール》
■光
1《光牙忍ハヤブサマル》

■サイキック
2《時空の英雄アンタッチャブル》
2《時空の喧嘩屋キル》
1《時空の戦猫シンカイヤヌス》
1《タイタンの大地ジオ・ザ・マン》
1《時空の凶兵ブラック・ガンヴィート》
1《超時空ストームG・XX》


2ターン目:マナ加速
3ターン目:《エナジーライト》か《解体ジェニー》
4ターン目:《時空の英雄アンタッチャブル》2体
5ターン目:《超次元バイス・ホール》から《時空の喧嘩屋キル》《時空の戦猫シンカイヤヌス》

参考までにどうぞ