ここから本文です

アニメ銀魂で銀さんと全蔵のジャンプ争奪戦は何話ですか

hip********さん

2012/4/2623:23:17

アニメ銀魂で銀さんと全蔵のジャンプ争奪戦は何話ですか

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2012/4/2911:58:50

第37話「A-サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよB-煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で」です^ ^


「B-煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で」の方です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2012/4/2623:39:49

第37話
A:サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
B:煩悩が鐘で消えるかァァ己で制御しろ己で

のBです(^o^)