ここから本文です

国内海外問いません。プレーが酷い、荒い選手は誰ですか?いわゆるラフプレーをす...

sin********さん

2012/4/2700:30:02

国内海外問いません。プレーが酷い、荒い選手は誰ですか?いわゆるラフプレーをする選手です。動画でぺぺの酷いプレーを見ましたがあんな感じに人を怪我させる為、相手選手がどうなろうと関係ないのか?と思わせる

選手を教えてください。

回答お願いします♪

閲覧数:
429
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2012/4/2711:11:32

ファン・ボメル
ナイジェル・デ・ヨング
カッサーノ
トッティ
マテラッツィ
ストイチコフ
福西
シメオネ
ガットゥーゾ
秋田
ジーコ
イ・チョンス
マラドーナ
ベッカム
中払
本田泰人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/4/2705:17:59

けどバロテッリのは何故か笑える。

tak********さん

2012/4/2700:36:58

バロテッリでしょう。

yos********さん

2012/4/2700:36:56

現東京V 元川崎Fの森勇介

調べてみてください!