ここから本文です

産婦人科で風邪も診てくれるんですよね。男でも風邪ひいて産婦人科に行ってもいい...

den********さん

2012/4/2714:12:27

産婦人科で風邪も診てくれるんですよね。男でも風邪ひいて産婦人科に行ってもいいんですか?

閲覧数:
860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gna********さん

2012/4/2815:49:07

医師法第19条 診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。

とあるから、これをたてに産婦人科の受付でゴネてみれば。

ただしこの法律には罰則規定はありません。

質問した人からのコメント

2012/4/28 18:11:43

わかりました。ゴネます。ゴネまくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2012/4/2714:30:43

産婦人科、内科と看板が出ていれば可能ですが、ふつう産婦人科は男性の患者さんは診ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2012/4/2714:29:25

産婦人科・・・出産と女性特有の疾患だけです
風邪で言ったら内科に回されますヨ

男が風邪ひいて産婦人科に行ったら、叩き出されます!!!