ここから本文です

PSPで「普通に」(本体のみで)ネット対戦したいと思いませんか?DSみたいに。

PSPで「普通に」(本体のみで)ネット対戦したいと思いませんか?DSみたいに。

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

編集あり2006/7/316:03:44

なんで対応しないのか、とても疑問ですよね。
課金するのかしないのかでモメているのでしょうか?

課金制にしてしまえばニンテンドーwi-fiに見劣りし、
無料にしてしまえばPS2の有料サービスとつりあいが取れなくなります。

質問した人からのコメント

2006/7/9 15:29:08

なるほど・・・・・・・・・。
でも結局、あれがPSPの足を引っ張る原因のひとつになってることは、絶対に間違いないと思う。
そのくらい、ネット対戦は面白いもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2006/7/320:22:55

そうですよね。できないならともかく海外のほとんどのソフトはできるしEAなどは日本語化してソフトを売る際、ネット対戦=インフトラクチャーモードが付いてるのに日本版にしたとたん削除してアッドホックのみにしてますし。
PSPのSSXやNBA,FIFAはそうです。これは他のメーカーもそうなんですが理由が分かりません。
けど、向こうの輸入版を買えば日本でも向こうのサーバーに繋がるので普通にネット対戦できます。
これから出る鉄拳もインフトラクチャかと思えばゴーストデータって・・・。なぜ、アッドホックをそこまで押したいのか・・・。