ここから本文です

最近バスケを始めましたが.どんなバッシュがいいと思いますか

kei********さん

2012/4/2721:16:01

最近バスケを始めましたが.どんなバッシュがいいと思いますか

僕は.中学1年生です.6000から10000円ぐらいでいいバッシュがありませんか.よろしくお願いします

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u4a********さん

2012/4/2816:27:20

1番おすすめするのは、
asicsのバッシュです。
とても履きやすいですよ!


私は、adidasのアディゼロというバッシュを履いてます。
とても軽いです!

ナイキは、私は履いたことないですが デザインが1番いいです!


参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2012/4/2722:09:32

まずバスケットシューズの種類↓↓↓
(ナイキ、アシックス、アディダス、アンド1など)を決めた方が良いと思います。

・『ナイキ』はデザインは良いですが足に合う人と合わない人がいます。(自分は因みに合いませんでした 笑 )

・『アシックス』はデザインは良くなくもないですが(ナイキよりは良くないです。)(人によりますけど)ですが足にはとても合います!なのでフィット性はあると思います。

・『アディダス』はデザインはあまり良くありません。ですが、かなり“軽い”です!!! バスケットシューズの中では1番軽いと言えるでしょう

他も色々ありますが代表的で、カッコいいのは今挙げたのが良いと思います。

とりあえず自分で店行ったりネットで見たりなどして【自分に合った】【カッコいい】【機能性】の良いものを見つけてみたら良いと思います。

fal********さん

2012/4/2721:49:22

お勧めのバッシュというと人それぞれ好みがあるので難しいです。
一番良いのは自分の足に合ったバッシュです。そのなかで好きなカラーを選ぶといいでしょう。
中学生であればアシックスで良いと思います!