ここから本文です

セカンドピアスとして サージカルステンレスの18Gのラブレットスタッドを 選び...

sak********さん

2012/4/2722:39:53

セカンドピアスとして
サージカルステンレスの18Gのラブレットスタッドを
選びました。

みみたぶのセカンドピアスとして
ラブレットスタッドっておかしいでしょうか?

自分ははじめてピアスをあけたので、無知です。

ラブレットスタッドはどのようにつけるのか
詳しく教えていただけると
うれしいです。


あ、あと
無知のままピアッサーを買ったので
自分がいま何Gのファーストピアスを
しているのかわかっていません。
特殊なのを買ったつもりはないのですが、
18Gは私の耳たぶに入るのか心配です。

だいたいピアッサーは何Gが多いとかは
あるのでしょうか?

しょうもない質問ですみません!

補足あ、あと
サージカルステンレスのラブレットスタッドを1つ240円で
購入したのですが
サージカルステンレスは高いイメージが
あったのですが
どうしてこんなにもお安いのでしょうか。
少し疑問に思いました。

あとボディー用と書いていたのですが
大丈夫でしょうか。

たくさん質問してすみません!

閲覧数:
8,589
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/4/2811:46:56

みみたぶのセカンドピアスとして
ラブレットスタッドっておかしいでしょうか?
>>
おかしくありませんよ。
ただ、ストレートバーベルのほうが有名なのでラブレットは必要でない限りつけない人が多いですね。
トラガスやリップなど。


ラブレットスタッドはどのようにつけるのか
>>
裏側から刺し、キャッチ(ボール)を前に来るようにつけます。ボールはネジ式です。
裏側から刺さなければいけないこともストレートバーベルのほうが人気が高い理由ですね。


自分がいま何Gのファーストピアスを
しているのかわかっていません。
特殊なのを買ったつもりはないのですが、
18Gは私の耳たぶに入るのか心配です。
>>
18Gだったらはいるかと思います。
もっと太いゲージであけている場合もありますが、ホールが18Gで構わないなら大丈夫です。


だいたいピアッサーは何Gが多いとかは
あるのでしょうか?
>>
20のものもあれば14のものも。
ピナックであれば19、セイフティピアッサーだと幅広いですね。


サージカルステンレスのラブレットスタッドを1つ240円で
購入したのですが
サージカルステンレスは高いイメージが
あったのですが
どうしてこんなにもお安いのでしょうか。
>>
純度が低いからです。
純度が高いものは5000円以上しますよ。


あとボディー用と書いていたのですが
大丈夫でしょうか。
>>
耳たぶにはBキャッチを使う場合が多いのでボディ用になっていますが、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ge_********さん

2012/4/2723:10:17

おかしくはありませんが、あまり選択はされないでしょう・・・
後ろから入れて、表にボール部分が来るのが一般的でしょう
20Gのピアッサーもありますが、多くは16G18Gなので問題なく入ると思います。
素材としては基本的には他のアクセ素材(プラチナ、ゴールド、シルバー)と比べると安いですね
大量仕入れなどでかなり安くなったりしますので、スタンダードなタイプならば
¥240でも問題なく有りえます。
耳もボディーなのでOKです。

ymd********さん

2012/4/2722:47:25

ラブレットはストレートバーベルなどと同じで、ネジ式なので回してつけ外しします。
ロブにラブレットでも別におかしくないので大丈夫ですよ。

だいたいのピアッサーが一般的な18Gですがセイフティピアッサーなど、一部のピアッサーは16Gのものもあります。