ここから本文です

トランスフォーマーの映画の最後のオプティマスのセリフを教えて下さい(o゚▽゚)o

rai********さん

2012/4/2800:11:29

トランスフォーマーの映画の最後のオプティマスのセリフを教えて下さい(o゚▽゚)o

補足3作全部できればおs願します

閲覧数:
2,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2012/4/2914:17:46

「オールスパークは消え、故郷を蘇らせる望みは潰えた。

だが代わりに得たものもある。新しく故郷と呼べる星だ。

我々は人間の中に紛れ、目立たぬよう暮らしている。

陰ながら彼らを見つめ、待ち、守りながら。

私は人間の勇気ある行動を見た。

種族は違えど彼らも我々と同じように、目に見える以上の力を持っているのだ。

私はオプティマスプライム。

生き残り、宇宙に散ったオートボットの同志たちにこのメッセージを送る。

我々はここでいつまでも待っている。」

1より(吹き替え版)

細かいところが違うかもしれませんが、ほぼ合っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatsukiiiさん

2012/4/2816:46:59

回答じゃないですけど、どの映画ですか? 「1」ですか? 「リベンジ」ですか?「ダークサイド・ムーン」ですか?それがわかれば、回答できます