ここから本文です

amazon 配送予定日

fum********さん

2012/4/2812:42:33

amazon 配送予定日

「配送情報」
配送業者: Japan Post
ステータス: お近くの配達店まで輸送中です
発送日: 2012/4/26
お届け先: 北海道,JP
配送予定: 2012/4/29

「配送状況の確認」

日付 商品所在地 配送ステータス
2012/4/28 --- 北海道,JP お近くの配達店まで輸送中です
2012/4/26 --- 埼玉県,JP 配送センターから出荷しました

これって今日届きますかね?

閲覧数:
1,548
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2012/4/2813:09:31

お答えしま~す

配達店は最寄りの本局と呼ばれてる郵便局です。

その状況はかなり接近中です。

北海道ですから、札幌と旭川で違うし住んでる地域が重要ですね。

勿論、郵政の荷物検索で追跡してますよね?

千歳支店通過とか表示されてませんか?

配達店に届けば、郵政は2時間程度で配達来ますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/28 20:05:33

驚く 本日の午後3時ごろ届きました(笑)
とてつもなく早い・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hf3********さん

2012/4/2815:08:20

明日の配送予定になってるので明日だと思います。
今日近くの配送センターに届き、そこで仕分けがされその後に配達なので、この時間だと、今日の配達便には間に合わないと思います。