ここから本文です

初恋しました。 私はいままでここまで好きになった人はいない、ってぐらい好きに...

mom********さん

2012/4/2816:49:56

初恋しました。
私はいままでここまで好きになった人はいない、ってぐらい好きになった人ができました。
でも、相手は17個年上で、このあいだ父に連れられて見に行ったお笑いライブで見た芸人さんです。

私が住んでるところはそこそこ田舎で、その芸人さんは全国放送の番組にはほとんど出てません。
ライブを見たのも県内です。
何があっても、私の恋が叶うことは、90パーないと思います。
でも、好きで好きでしかたなくって、どうしていいかわかりません。
どうすればいいんですか?
ちなみに、その人は未婚で、31歳ぐらいです。
本気で答えてくれる方のみ回答よろしくです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

リクエストマッチ

2012/4/2817:25:08

好きになってしまったのなら しかたありません
そんな 恋なんてやめちゃえ!とか 言いません。
だって 私も好きな人がいますから。

でも 本当にその人の事が 好きですか?
一日に どれくらい 思ってますか?
芸人さんと会っても 2人きりで 話ができないことがわかってますか?
芸人さんに会っても 子供扱会いしか されないことが分かってますか?

それでも 好きなら キセキを信じて 何回もその人の
ライブに行き 会う機会を作り 告白するしか ないでしょう
父に どうしても 会いたいのとか
この 花束をあげたいの
とか いって 合わせてもらいましょう

それが無理なら その人のファンになり
何回もライブにいって 見守りましょう


絶対に 無理とか 思っては いけませんよ?
0じゃないですからね
残りの10%をしんじて がんばってください

質問した人からのコメント

2012/4/28 21:01:50

降参 ありがとうございます。私はそれでも、その人が大好きです。
きせきを信じてがんばります。ほかの方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

リクエストマッチ

2012/4/2817:23:56

私も今好きな人がいるんですが、
その人も31歳(既婚)で、しかも学校の先生で、接点は今ほとんどないです。
でも、好きでしょうがないんです。
だからmomokaさんの気持ちはよくわかります。
すごくつらいですよね。
同じ年で、同じ町に住んでたら・・・同じ学校だったら・・・なんておもいますよね。
でも、可能性はゼロでは決してないと思いますよ。

まずは、ファンレターなど出してはどうでしょう?

dyn********さん

リクエストマッチ

2012/4/2817:02:22

私もファンレターはいいと思います。相手に好かれるように・・・

ryo********さん

2012/4/2816:59:56

先ずは、その芸人さん宛てにファンレターを何通も出して、徐々に気持ちを伝えるといいのではないでしょうか。
気持ちがちゃんと伝わったと思った時に、連絡先を書いておけばいいと思います。

がんばって下さいね。