ここから本文です

ゴルフが上手くなる練習方法はないですか? 家での練習 練習場での練習 その他...

ghd********さん

2012/4/2820:28:20

ゴルフが上手くなる練習方法はないですか?
家での練習
練習場での練習
その他上手くなるいろんな上達ノウハウ教えてください!

閲覧数:
468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2012/4/2823:44:42

家での練習は、鏡に向き合いアドレス、トップ、フィニッシュの確認と、絨毯でのアプローチ、パターの練習。
練習場での練習は、家での練習の確認と、とにかくボールを打ちまくる事。
コースに出たら反省点をテーマに練習場で打ちまくる事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2012/4/2917:12:33

この「ghd546gdh」による質問は全て数年前の他人の過去質問をそっくりコピーしたものです。(だから、質問毎にハンデ8になったり超初心者やなったり、男だったり処女だったりするのです)
質問文の中の十分長いフレーズで検索するとそっくり同じ過去質問がヒットします。

こんなことをやって何が面白いんですかね?

hei********さん

2012/4/2900:30:50

コースに出る機会を多く作れる方でああれば、
記録を残しテーマを見つけPDCAのサイクルを回していきましょう。

nna********さん

2012/4/2822:32:16

家での練習はパター アプローチ 素振りです。練習場での練習は家で練習してることの球を置いての確認です。