ここから本文です

僕はジャンバーを毎日着て職場に行っていますか これって周りから「不潔」「貧乏...

medaka453さん

2012/4/2823:10:08

僕はジャンバーを毎日着て職場に行っていますか
これって周りから「不潔」「貧乏人」と言う目で見られますか?

補足訂正します
同じジャンバーを毎日着て職場に行っています

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/2900:13:47

こんにちは。

ジャンバーを毎日着てと言っても、寒い時期だけでしょ!??夏は着ない訳なので、数ヶ月着ているくらいで「貧乏「とか「不潔」とは思いませんよ。
ジャンパーは匂いがこもってしまうので、暖かくなって着ない時期になったらクリーニングには出したほうが良いですよ。

※夏でもジャンバーは暑くないですか??「貧乏」とは思いませんが夏は蒸れるので匂えば不潔と取られても仕方ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vivichan1977さん

2012/4/2823:16:16

不潔なジャンバーを着ていなければ、そうは思いません。

coco1mamaさん

編集あり2012/4/2900:11:31

どんなジャンパーなんでしょうか?

お風呂に入って、歯磨きして清潔なもの身につけているならいいじゃないですか?

爪や髭も綺麗に切ってあるなら問題ないと思いますよ。

どんな風に見えるって友達や家族に聞いてみては?

補足読みました。

毎日同じであってもシワや汚れ、臭くないなら問題ないかと思いますよ。

これしか持ってないんだなーと思うか、お気に入りなんだね!と思うかは分かりませんが。

park1100100さん

2012/4/2823:15:15

おんなじ服だったら
自分は思いますけどw
まあ上着だからね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。