ここから本文です

E1系とE2系どっちが好きですか

sig********さん

2012/4/2900:46:42

E1系とE2系どっちが好きですか

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城提督さん

2012/4/3019:10:55

E1系ですね。

初代MAXで、現在1編成廃車、更に1編成離脱し希少価値が高まってるからです。早いうちに乗りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/4/3016:37:35

E1系の方が好きですね。

「新潟」をイメージさせる塗装とほかの新幹線にはない前面が好きです。

t_o********さん

2012/4/2909:35:40

E1系です。E2系は700と若干かぶる/完成されているから逆に。

oka********さん

2012/4/2908:41:39

僕はE1です!

生まれて初めて乗った新幹線でしたので。

なくなるのが残念です(>_<)