ここから本文です

PS3ケーブルの質問です! 今、hdmiケーブルを使っているのですが他に何のケーブ...

まめしばさん

2012/4/2912:07:01

PS3ケーブルの質問です!
今、hdmiケーブルを使っているのですが他に何のケーブルを使えばいいんでしょうか
教えて下さい!D端子?とかあるみたいで分かりません
音や画質を綺麗にしたいんです!教えて下さい!

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2012/4/2920:44:59

HDMIが一番良い画質と音質になります。HDMIは1本のケーブルで映像も音も出力しています。
HDMI>D端子>S端子>三色ケーブル(赤白黄のケーブル)の順番に画質が落ちていきます。
ただ、テレビの画質の設定などでも画質が変わったりすることもありますので、質問者様の好みの画質に設定することをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HDMIケーブルをお使いでしたら、他のケーブルはいらないです・・・。HDMIケーブルが一番よいです。