ここから本文です

中学卓球部で高校から剣道部に転部するのは、 やはり厳しいのでしょうか?

yar********さん

2012/4/2917:28:00

中学卓球部で高校から剣道部に転部するのは、
やはり厳しいのでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2012/4/2923:51:50

ぜーんぜんいけますよ!!

高校から始める人はいっぱいいますし、特に男子は筋肉もありますし、高校生ぐらいから始めても十分今までやってきた人と同じくらいの力になれます。
高1で初段とれますよ^^

初心者で入ってきた私の後輩は、今立派なレギュラーとして活躍中です!

質問した人からのコメント

2012/5/2 22:31:14

感謝 慎重にがんばっていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/4/2919:25:31

私の高校の場合ですが、剣道部は初心者多いらしいです

lia********さん

2012/4/2917:33:57

僕の学校でも中学帰宅部で高校からバスケ部とか普通にいますよw
まずは顧問の先生に相談してみては?

sns********さん

2012/4/2917:30:34

私も現在中3で卓球部です。 体力に自信があるなら、チャレンジしてみては? 当たり前のような回答でごめんなさい・・・