ここから本文です

硬式テニスのラケットの買い替えについて!

mhf********さん

2012/4/2917:51:45

硬式テニスのラケットの買い替えについて!

自分は硬式テニスを始めて1年がたちました。
今まで使ってきたHEADのジョコビッチのラケットを使ってきました。
そしてつい最近イレギュラーバウンドの球を打とうとしたら、
フレームにかすってフレームの所についてるプラスチックみたいなのが壊れてしましました。
そこで、新しいラケットを買おうと思うのですが、おすすめのラケットを教えてください!!
自分はオールラウンダーです。
どうか回答お願いします><

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2012/4/3020:40:38

Headなら YouTek IG Radical Proがいいと思う。
ウィルソン PRO STAFF SIX.ONE オールラウンドなラケット。JUICEもいいかも。
バボラ ピュアドラとかどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2012/4/2918:40:39

グロメット(そのプラスチックみたいなの)交換すれば使えるんじゃないですか?まぁ私は良いか悪いか少々割れても気にしないですが。

HEADならプレステージが結構いいと思います^^