ここから本文です

ゴンのインタビューで興味深く思ったのですが、 中田英とチームメイトの間にはや...

tie********さん

2006/7/422:21:36

ゴンのインタビューで興味深く思ったのですが、
中田英とチームメイトの間にはやはり溝があったのでしょうか?
今回のW杯、敗因の原因がわかったような気がします。

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2006/7/500:03:34

溝があったのは確かみたいですね。

中田(と川口)は8年前のフランスW杯を経験した、数少ない代表選手でした。
彼(達)は、4年前の日韓W杯のホームでは味わえないような、本当のW杯の厳しさを
知っていました。そして、このままじゃ勝てないとチームメイトを鼓舞し続けましたが
他の選手達との温度差がありすぎましたね。
日本は協調性を重視しますし、他の選手達と温度差がありすぎましたね。

質問した人からのコメント

2006/7/7 20:01:38

温度が招いた結果が今回の・・・ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2006/7/422:25:59

監督が戦術の指示をまったくしなかったので、フィールドプレイヤーが
考えざるを得なかった。

で、中田選手と宮本選手がよく衝突を繰り返していたそうです。