ここから本文です

バイクのバッテリーが弱くて、充電してもらいたいのですが、レッドバロンとか、ysp...

tak********さん

2012/4/2923:39:58

バイクのバッテリーが弱くて、充電してもらいたいのですが、レッドバロンとか、yspにいきなり行ってバッテリー充電してもらいたいなんて図々しいですよね!? どうしたらいいですか?お金とか充電だけだと、どれくらいの値段ですか?

閲覧数:
7,889
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/4/3008:38:33

満充電にする場合、充電器によっては半日はかかる物もあります。
レッドバロンやYSPなどのロードサービスに入っていればとりあえず、エンジンがかかるようにはしてくれます。
が、暫くエンジンを回しておかないとダメですし、一回完全に上がったバッテリーは上がり癖が付くので交換したほうがいいですし、そのときに充電器を購入し、定期的にメンテナンス(充電)をすればバッテリーの寿命も長くなりますし、いつでも満充電です。

質問した人からのコメント

2012/4/30 14:06:42

皆さんありがとうございます(´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/4/2923:53:20

レッドバロンは会員優先のシステムなので会員でないと断られることもあるそうです。
YSPやドリーム店、町のバイク屋だったら充電くらいはさせてくれるかと思われます。出張じゃなくて店舗にバイク持って行くんですしお金はただだったり工賃何百円~何千円くらい。

han********さん

2012/4/3000:08:42

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%AB-BAL-No-1734-%E3%83%90%E3...

ボクも使っているこれを買えばいいよ。
安いものだ。

ebi********さん

2012/4/3000:10:27

商売ですから ずずしく無いですよ!☆

大喜びして充電すると思います 1,000円~高くて2,000円くらいですよ!


開放型か 密閉型のバッテリーか分りませんが


余裕が出来た時にでも 充電器一台買うと便利ですよ!☆


それでは楽しいバイクライフを!

sue********さん

2012/4/3000:23:35

takasaru19さんへ

そのバイクはレッドバロンで買った物ですか?
レッドバロンはレッドバロンで買った物で無いと何もやってくれません
(部品販売は出来ます)
大概のバイク屋には充電器はあります。
GSでも出来ますよ。
¥1000~¥3000くらいです。
ただし3時間以上は掛かります。