oracleを自宅PCにインストールする際の会員登録について。

Oracle7,256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

Oracleの無償版というのはExpress Edition(10g/11g)のことを指していますよね? 会社名を書いて特に会社へ連絡が行くと言ったことはないと思います。まあ、必須となってはいますが、利用者が会社員であるとは限らないし、無職とか学生とか個人事業主と書いておいてもいいとは思います。 Windows版だとインストーラをDLする必要があるのでどうしても会員登録が必要でしたが、Linux等であればaptやyumからインストールできるので、会員登録しなくてもいけるはずです。 http://d.hatena.ne.jp/orangehat/20090323

1人がナイス!しています