ここから本文です

仮面ライダーフォーゼとスマイルプリキュアは同じ日に京都の修学旅行回だったので...

all********さん

2012/4/3000:34:02

仮面ライダーフォーゼとスマイルプリキュアは同じ日に京都の修学旅行回だったのですが・・・。

これ知ってテンション上がった方いますか?私は、かなり上がりました。なぜなら、色々と妄想が膨らんだからです。どっかで鉢合わせしないかなーとか。弦ちゃんが、アニメに出てきてフォーゼに変身して共闘するとか考えちゃいましたが、結果何もなかったです。でも私の中では、いっぱい妄想できたので楽しめました。でも偶然にも両方ともAパートの最初は、京都駅からだったからここでテンションあがりました。皆さんは、どうでしたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2012/5/121:53:35

自分は京都駅を見た瞬間、某特撮映画で破壊されるシーンを思い出しました。
・・・、京都行きたいです・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2012/4/3000:57:16

確かに、何か意図があるような気はしてました
どこかのシーンに弦太郎が混じってるんじゃないか!?と目を凝らしましたね

しかしまぁ、両方とも凄いネタ回でしたねww
みゆきの顔面湾曲とかフォーゼ組の時代劇とか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる