ここから本文です

旧帝一工早慶出身以外のうつ病患者・・?

gl_********さん

2012/4/3004:44:05

旧帝一工早慶出身以外のうつ病患者・・?

うつ病患者にも種類がありますが、旧帝一工早慶出身以外の低学歴の方のうつ病って信じられないですよね?


なぜなら、低学歴はたいした仕事を任せられないし、プレッシャーのかかる環境にはいないと思います。


小さいころから努力してないから、はじめて社会に出てツラさを味わって、なまじ大学を出てるからへんなプライドがあって傷ついたパターン・・・じゃないですか?

NHKみてましたけど、新型うつ病のやつらの共通点は、成功体験がないそうですね。

ここでいう成功体験てのはオオゲサなものではなく、運動会で一等賞をとったとか、県立のトップ高校に合格した、とかそれぐらいのものです。


つまり、その程度の成功体験もしてないってことはたいてい低学歴ですよね?


低学歴が、たいした仕事もしないのにブツブツ文句言ってたら、そりゃあ世間の人は許しませんよね?

補足低学歴・低知能・キチガイの人は回答しないでください。

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2012/4/3011:14:56

そもそも、うつ病の人は旧帝一工早慶には入れません。
集中力がないですからね。エスカレーターなら
話が違ってきますけど。脳の働きが悪いんですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2012/4/3017:11:56

あなたも、NHKの番組に影響を受けるようじゃ・・・

精神科で診察受けたほうがいいよ・・・

追加 補足読みました。

あなたのガクレキ知りたいな・・・

低学歴の知恵袋じゃ”削除歴”のパレード様・・・

このままじゃ Yahoo! からも削除されるよ。