ここから本文です

人間関係について悩んでいます。最近高校男子バレー部のマネージャーになりました...

hotarucciさん

2012/4/3007:23:46

人間関係について悩んでいます。最近高校男子バレー部のマネージャーになりました。女子一人だけなのであんまり男子のなかでなじめません。私立に通っているので中学校から同じ学校に通っているひとがほとんどで

部員さんたちはすでに仲良がいいです。私は高校から入学したので、初対面の人ばかりです。部活は一生懸命やっているつもりなんですが、誰も話しかけてくれません。こっちから話しかけすぎても嫌がれてしまいそうでどうしたらいいかわかりません。ちょうどいい距離感というのを教えてください!!

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nycherry522さん

2012/4/3023:03:16

私も男子バスケ部のマネージャーをしています。

でも、先輩とか同じ学年とか後輩とか
話しかけてくれるので楽しいです!

でも確かにやっぱり男子だけでわいわいしているときは
結構あって・・・
その時はちょっと悲しい気がしますが、

なかなか話しかけにくいときもありますが、
部活でマネージャーの仕事をする上で、
声かけは必要になると思うので
そのときに話してみたらいいと思います。

慣れてきたら、
ちょうどいい距離感が保てると思います。

お互い頑張りましょう♪

質問した人からのコメント

2012/5/5 18:30:03

ありがとうございます!!
最近は少し話せるようになれました^^
部活は全力で頑張って行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoharu0507さん

2012/4/3007:25:00

がんばってくださいとか

信用できる人に恋愛相談などしてみてらどうでしょうか…。