ここから本文です

広州白雲空港って国際線だけですか? 国内線もありますか?

nan********さん

2012/4/3016:39:48

広州白雲空港って国際線だけですか?
国内線もありますか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/4/3017:13:55

国内線もあります。

北京、上海に次ぐ国内3番目の空港で中国南方航空のハブ空港です。

北京、上海、西安、成都、桂林等の中国主要都市間を中心とした国内線ネットワークがあります。

質問した人からのコメント

2012/5/3 09:17:55

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2012/4/3018:33:39

国内線も有りますよ。
華南地区のメイン空港です。
先週、名古屋->香港->広州 国際線
3日後 広州 -> 瀋陽 国内線
を利用しました。

大きな空港ですよ。