ここから本文です

ヴォクシー CBA-AZR60G の運転席以外のパワーウィンドゥが動かなくなりました。 点...

yur********さん

2012/4/3018:15:14

ヴォクシー CBA-AZR60G の運転席以外のパワーウィンドゥが動かなくなりました。 点検するところはどこでしょうか。

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2012/4/3018:22:59

バッテリーを交換しましたか?
各ドアのスイッチのランプが点灯しているなら…おそらくリセットされているのです。

各ドアのPWスイッチ(運転席のマスタースイッチではなく)を一度窓全開にして…それから全閉状態で数秒スイッチを閉めたまま保持して下さい。それから運転席から操作できるはずです。

質問した人からのコメント

2012/4/30 19:22:42

抱きしめる 的確な回答ありがとうございました。 すぐ解決いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx_********さん

2012/4/3018:22:09

運転席に付いているパワーウインドスイッチがoffになってるのでは?
パワーウインドスイッチ(上げ下げ用)周辺に見慣れないスイッチがそうだと思います。