ここから本文です

中国に出張行くことになりました。場所は青島です。どなたか、青島の風俗情報を提...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2211:01:16

中国に出張行くことになりました。場所は青島です。どなたか、青島の風俗情報を提供していただけないでしょうか?インターネットでいくら検索しても、まったく見つけられません。。。 使えるサイトでも何でも結構です。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
6,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2214:50:15

夜、ホテルに何本も電話がかかってきます。いきなり女の子が部屋を尋ねて来たりもします。昨年夏の経験です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2220:03:32

支那人に喰われるなよ。無事の帰国を祈願する@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/9/2213:38:44

そんな事楽しみにして中国に行くから
反日感情が高まるんだよ!
公安局に捕まって刑務所入りなっ!
今の中国はそういう日本人には容赦しないよ

!北京駐在!

アバター

ID非公開さん

2004/9/2211:04:08

ビール工場しか無い所ですので風俗情報などありません・・・・