ここから本文です

『ドライイースト』は業務スーパーにありんすか?

『ドライイースト』は業務スーパーにありんすか?

閲覧数:
4,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/3021:59:16

うちの近所の業務スーパーには ゼラチンやバニラエッセンスなどお菓子を作る材料の近くにあったと思います

質問した人からのコメント

2012/5/7 09:38:03

THKS!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/4/3022:27:05

業務用のではなくて、普通にスーパーで売ってるやつが普通の値段で売ってましたよ~

あちきの記憶では…