ここから本文です

なりわい ですか? おしごと ですか? しょくぎょーですか?

iwa********さん

2012/4/3021:54:12

なりわい
ですか?
おしごと
ですか?
しょくぎょーですか?

補足ひびこれけっさん
しんみのしゅうきん
とりたてはおてやわらかに

閲覧数:
202
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2012/5/109:32:03

ボランティアなどで
あまりしゅうにゅうはございませんが
ははの
あとつぎとして
せいいっぱいがんばりたいとおもいます。

質問した人からのコメント

2012/5/7 11:14:31

せいひんでも
たべていかれればよいのでございます
はなとちゃのゆのみちをつうじて
なにがしかでもささやかでも
しゃかいとわがくにの
おやくにたてればよろしいのでございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2012/5/710:55:49

集金人

です!






取り立ては

非情な女です^^

moe********さん

2012/4/3022:11:53

普通の、サラリーマンです。

ura********さん

2012/4/3022:03:27

かぎょうです。。。。。。