ここから本文です

韓国 自称IT大国

zai********さん

2012/4/3022:07:27

韓国 自称IT大国

______________________________________________


韓国って自称IT大国だったんですか?wwwwww

http://japan.internet.com/wmnews/20111214/3.html

Windows XPばっかりwwwwww


私は随分前からWindow 7ですよw

V
V
V

Windows XP,Windows7,自称IT大国,wwwwww,韓国,韓国人,民度

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaq********さん

2012/5/504:35:24

面倒くさいからリンク見てないけど、

>私は随分前からWindow 7ですよw
↑これ、自慢したいの?w
それとも現実社会で存在価値が薄いから、ネット上だけでも注目されたいとか?w

あなた別のスレで「おーい、貴様」とか書いてたけど、自称19歳以下の女子がそんな言葉使いしてはいけません!w
あっ、違った!あなたって中年のおじさんだったわよね。なぜプロフィールに19歳以下の女子って嘘ついてるの?

質問した人からのコメント

2012/5/7 09:56:18

爆笑 貴方のおんぼろパソコンじゃ「知恵袋」やるだけでカクカクするんではwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2012/5/104:27:19

韓国って、自称IT大国なんだけどさ。
実際の普及率って日本より少ないんだよねw
韓国の調査って、一応世界各国で表示するんだが、
韓国が50件で調査するのに対し、中国では省単位。
日本では、日本全国を対象に調査する。
よって、たった50件でしか調査しないから、断然韓国が有利なわけよ。
それにより、世界で韓国が一番普及率が高いってことで、IT大国なわけ。

ちなみに通信速度はそれほど低くは無いのだが、
原発事故も起こさないのにやたら停電が多く、
エレベーターに閉じ込めら得れる確率も日本より高い。
よって、同じ土俵で比較しているわけじゃなく、韓国優位な条件でしか比較出来ない。

ついでに、日本みたいに金持ちが多いわけじゃない。
失業率は日本より高く、やっと雇われたとしても賃金が安い。
よって、最新型のPCなんて買えないから、WindowXPはうなずける結果だよ。
彼らは使えればOKだし、違法ダウン、違法コピーも日常平然とやってる。
だから韓国は、とても民度が低い貧乏IT大国です。

それから、自宅にPCを持つ人はあまりいないよ。
ほとんどが、日本で言うネットカフェを利用している。それも、個室じゃないよw
それでIT大国とは恐れ入ったwww

そう言えば、ちょっと前に事件があったね。
ネットゲームに夢中になって赤ん坊出産した後、トイレに捨てた韓国人女がいた。
しかも、見つけた人は見て見ぬふりで死体発見が遅れたってのが。
韓国人は中国人と同じで、関わりたくないんだと。
まあ、韓国人なんてそんなもんだよ。
自慢ばっかするけど、実態はお粗末なもん。
民度もそんなもんよ。彼らの言うことを真に受けたらいけないよwww

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2870093...