ここから本文です

うそのような本当の話ですが、泉南市立小学校で、AV顔負けの性交渉が教室で行われ...

sen********さん

2012/4/3022:20:01

うそのような本当の話ですが、泉南市立小学校で、AV顔負けの性交渉が教室で行われていたって、本当ですか?

補足...........

閲覧数:
216,740
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2012/5/100:31:36

ちとうらやましいwwwwww

質問した人からのコメント

2012/5/6 08:38:47

ミーツー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/5/100:25:20

サイテーですね。
低レベルな人間が教師やってることに驚き。
情けない。

mit********さん

2012/4/3023:58:29

不倫カップルで自由に外で会えないから、教室でやっちゃたのです。

iru********さん

2012/4/3023:50:40

ははははっ 春やねー。

nis********さん

2012/4/3023:09:00

本当です。

女教師エロDVDを見すぎて、それを実行したのでしょうかね。

san********さん

2012/4/3022:33:01

本当のようですよ。

それも、この件を、告発したのは、男性教師の奥さんだそうです。