ここから本文です

☆至急コーディネートお願いします☆

kur********さん

2012/4/3022:45:12

☆至急コーディネートお願いします☆

クリーム色で花柄のアシメスカートを購入したのですが、コーディネート(着こなし)の仕方がわかりません。
トップスはどんな物が合うでしょうか・・・?

コーディネートが得意な方、どうか宜しくお願い致します。

アシメスカート,至急コーディネート,クリーム色,着こなし,トップス,Gジャン,パステルカラー

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/5/113:37:21

白いインナーに編み目の大きいゆるっとしたカーディガンやニットを羽織るとかわいいんじゃないでしょうか?
ピンクかベージュあたりで春っぽく^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/4/3022:53:06

パステルカラーは確実です!!

明るい色のブラウスなどに
ジージャンなどを合わせると
すごく可愛いとおもいます♪