ここから本文です

ワンピースやショーパンを着てみたいです。

pre********さん

2012/4/3022:51:46

ワンピースやショーパンを着てみたいです。

ダイエットを始めて五キロほど痩せました。
でも、まだ足が太いです。
この足では、見苦しいでしょうか?
あと何キロくらい痩せたら、着てもいいでしょうか?
回答お願いします。

ショーパン,ワンピース,キロ,ダイエット,回答,ショーパン・ワンピース,可愛いサンダル

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2012/5/111:25:16

全然問題ない。

そのくらいの足の人って多いと思うよ。

画像で履いている物よりもう少し短いほうが似合いそう。

質問した人からのコメント

2012/5/3 07:37:47

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/5/120:27:47

問題無しです!

今年は歩きやすいカラフルで可愛いサンダルが多く出ていますので、是非ショーパン・ワンピース・ミニスカート色々とチャレンジして楽しまれると良いと思います(^^)

因みにどうしても気になるようでしたら、膝上くらいの丈は大抵の人の足がキレイに見える長さですので、試してみるのも良いかと思います。