ここから本文です

大阪府門真市付近で板金塗装の安い店はありませんか?またいくら位修理にかかると...

hap********さん

2012/4/3023:30:14

大阪府門真市付近で板金塗装の安い店はありませんか?またいくら位修理にかかると思いますか?
車種は624Pパールホワイト色のステップワゴンで、純正ボンネットの上に中央にエアロで段差があるボンネットで段差の

左右の溝部分が全体のヒビ割れをしており、錆びが出ている状態です。へこみ等はありませんが下地からやり直すと思われます。ボンネットのみの作業でIMAZEというエアロのボンネットです。3万くらいで直せばと考えています。

閲覧数:
6,652
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/5/117:11:30

田中オートサービスさんが親切丁寧で、車のことを良く知られてます。
http://tanakaauto.com/

当方も色々とワンオフの製作等を頼みましたが、いいお値段で作業して頂きました。
お勧めです!!


他メーカのウイングを2個イチ製作で合体させて、塗装までして頂きました。
画像を貼っておきますね。

田中オートサービスさんが親切丁寧で、車のことを良く知られてます。
http://tanakaauto.com/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ire********さん

2012/4/3023:41:58

門真市内ではありませんが、

・守口塗装(守口)
http://www.moriguchi-pf.com/

・守屋塗装(摂津)
http://www.moriya8.com/

修理費は文面だけじゃ解りかねる所があるので、いっぺん見積もりとったらどうですか?