ここから本文です

佐々木希は絶対に整形してない?デビュー当時との二重幅の比較です。小学校の卒業...

nzm********さん

2012/5/100:48:30

佐々木希は絶対に整形してない?デビュー当時との二重幅の比較です。小学校の卒業アルバムは幅広二重ですが、10代でまぶたが痩せて二重幅狭くなることはよくあることです。クロですか?シロですか?どう思いますか?

形成外科の医師やメイクアップアーティストとして働いてる方など解答お待ちしてます。

芸能人 美容整形 佐々木希

補足眉と目の間の距離に注目です!
我ながらいい比較写真できました。右が現在、左がデビュー当時。

佐々木希,メイクアップアーティスト,sasaharakundesu,sengy0da1suk1,まぶた,佐々木,形成外科

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37,735
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/5/100:50:30

芸能人の整形なんて、ざらですけど何か…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drk********さん

2012/5/722:31:50

質問者の方のように大きさの違う写真を比較しても無意味ですね。
sasaharakundesuさんが貼ってくださった1歳と6歳の写真でも平行二重ですし
sengy0da1suk1さんのように同じ大きさの写真で比較すると眉と目の距離が
変わっていないので佐々木さんは整形なしの天然ということです。

xx2********さん

2012/5/701:51:35

どっちでもいいんじゃない?
芸能界にいたら少なからず分からない程度に整形してますから。

amo********さん

2012/5/617:13:04

元から二重だけど、さらに綺麗な二重にするっていう人は確かにいますよね^^

d_s********さん

2012/5/609:23:47

1歳の頃の写真を拝見しました。この頃からこういう瞼だったのですね。ならば整形してないと思います。
まぁ私自身も目を二重にしてるから、佐々木さんが整形だとしてもずるいとか咎める気はないのですが。

そう言えば10代の頃の私の友達でも、今の時代に見れば整形だと思われるような二重瞼の子は何人かいました。こういう二重の子ってたまにいますね。

sas********さん

2012/5/103:51:53

一才で既に分厚い平行二重瞼(1989年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file16251.jpg
六才(1994年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file16803.jpg
左小学校卒業アルバム当時十一才(1999年)右オフィシャルブログスッピン21歳(2009年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file7657.jpg
左中学校卒業アルバム当時十四才(2002年)右オフィシャルブログスッピン23歳(2011年)
http://2ch-ita.net/upfiles/file15073.jpg
生い立ち~学生時代1988-2001
http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg

絶対にしてないですね。すっぴんとの区別はつけたほうがいいですよ。一歳から分厚い平行二重、卒アルも分厚い平行二重で、
現在のすっぴんを見ても変化がないので、してないです。
アイメイクの違いなど、表情、角度、写りなどを考慮したほうがいいですね。当時は、二重のアイホールを全体に囲むように厚くリキッドアイライナーで完全に引いていましたからね。現在は、本来の二重幅を生かすメイクが多いです。ほとんどリキッドアイライナーを引いていない。引いてても、細め。現在もアイメイクの違い、表情や角度でも二重の見え方は今でも違いますからね。現役の美容整形医も実名を出した上、幼少期の写真を載せた上で佐々木希さんのことを美容整形はしていない天然美人だと判断しています。