ここから本文です

ホットボンドをホームセンターの店員に聞いて買ったら白い棒状のものだったのです...

mit********さん

2012/5/101:12:20

ホットボンドをホームセンターの店員に聞いて買ったら白い棒状のものだったのですが、どうやって溶かして使うのでしょうか!

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/5/101:16:02

ホットポンド用の ガンがあります

質問した人からのコメント

2012/5/1 01:28:40

感謝 そおですか!専用の工具を使うのですね!有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boc********さん

2012/5/101:21:51

グルーガンを使ってください。
これもホームセンターにあります