ここから本文です

ミヤネ屋の川田裕美アナは結婚しているのでしょうか?アナウンサーの中では一番可...

gek********さん

2012/5/105:40:11

ミヤネ屋の川田裕美アナは結婚しているのでしょうか?アナウンサーの中では一番可愛いと思うのですが…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

編集あり2012/5/106:08:58

川田アナはしてませんよ。(同期です)以前私の勤務先と同じ会社でしたが独身です。今現在は退職して工事関係会社に勤務です。すっぴん見た時にはだれ?と聞き返したことはありますがすっぴんもまたかわいいです。確かにかわいいです。私は一度押したことはありますが失敗しました。入社当時は虎谷アナと見分けが付きにくかったですし視聴者の方々も見分けが付きにくいという意見がありました。確かに視聴者目線で見れば見分けは付きにくいです。録画したビデオを見てもどっちがどっち?っていう感じでしたから。ちなみに川田アナの前は森若アナでしたが現在産休中です。復帰次第変わる可能性はありますがプロデューサーの判断です。
虎谷アナは全国ネットの番組では毎週土曜日のウェークアップ!ぷらすに出ています。大学時代から付き合っていた先輩と結婚してます。
森若アナは同社の経理部の旦那と結婚されたとスポーツ新聞に報道されましたが旦那様は番組ディレクターです。

質問した人からのコメント

2012/5/1 10:52:51

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/5/107:25:32

いいえ。。。。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる