ここから本文です

FAを使わないで広島カープに残留した選手がみんな揃って落ちぶれていく理由はわ...

yak********さん

2012/5/116:51:09

FAを使わないで広島カープに残留した選手がみんな揃って落ちぶれていく理由はわかりますか?

閲覧数:
399
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

編集あり2012/5/416:10:14

新井貴浩は、昨年打点王。

金本知憲は、2005年自己最高成績でセ・リーグMVP。


金本知憲は、広島に残っていたら、MVP何てとれなかったし。


福地も、2年連続セ・リーグ盗塁王。

広島では、怪我持ちの前田智徳を優遇されていたから出番なし。


栗原健太は、給料泥棒扱い。

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:27:44

FAやないけど
菊地原もオリックスで活躍してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/5/307:35:31

あなたはカープファンですか?でなければ、そんな偏見的なメガネでみないでくださいね。みんな、広島カープ愛があるから、残留しております。、、、、一番の理由は、入団時より育成方法が、しっかりしているからだと思います。

zum********さん

2012/5/211:31:41

FA残留したら将来のコーチの可能性が出てくるから呑気にやってしまうからかな。

てかあなたは阪神ファンなら阪神の心配したら。阪神の得点力も広島並では……

kin********さん

2012/5/117:46:29

「広島」というものにしがらみがあったからではないでしょうか。プロの世界に導いてやったんだぞ等。残留する選手は根が真面目か、気が弱いか。知らない人は男気があるという見方をします。「広島」は男気に訴えすぎ。何に対しても。

moy********さん

2012/5/116:58:10

誰の事でしょうか?スポーツ選手はケガが付き物。あなたは彼等と比べて落ちぶれてないですか?あなたより稼いでいると思いますが…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aka********さん

2012/5/116:57:47

高校中退 ニートで人生の落ちこぼれのアンタが質問するな
それより 親の脛かじりの人生をやめたほうがいいんじゃね~の?
ネットにしがみつくより 働いた金で風俗でも行けば?
童貞って汚いだけ 臭いだけ
と言っても素人童貞ってのもキモイけどね