ここから本文です

ストレスの発散方法とか癒しの方法は? 私はいつもこの方法でやる気充電してま...

hdf********さん

2012/5/118:24:53

ストレスの発散方法とか癒しの方法は?

私はいつもこの方法でやる気充電してます笑
・半身浴 http://tiny.cc/8khmdw
・マッサージ ごめんなさい、URLがないお店みたいです

他にオススメってありますか?

閲覧数:
105,482
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/5/120:48:31

私は 友達とお茶をする

友達とカラオケで歌いまくる


この二つです。
どちらも 最低 5時間は必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/5/323:21:40

自作自演だよ。業者の。みなさん無視してね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2012/5/218:12:43

悪質業者による自作自演の宣伝質問
悪質詐欺サイトに注意!
質問者も回答者も新規IDだらけ(笑)





でも頑張りは認めるよ(笑)





でも、詐欺は詐欺





自演は自演(笑)





早く消そうよ





業者さん

sin********さん

2012/5/215:29:38

ストレス発散方法ですネ☆

まず、ストレス解消法として、音楽を聴くことがストレス解消になります。
好きな音楽を聴いて歌ったりすることによって癒されたり、辛い気持ちが和らいだりします。
音楽はリラックス効果がありますので、お勧めです☆
私がいつも聴く音楽を紹介して置きますネ☆


上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪


お勧めは『ありがとう』『負けないで』『夢のチカラ』『明日への扉』です、良かったら聴いて見られて下さいませ☆

また、ストレス解消には、ゆっくりお風呂にはいることもストレス解消になります。
それから、好きな本を読んだりすることも人生において支えになっております。

それから、運動することもストレス解消になっています。
テニスをすることも、楽しみの一つですネ。

それから、寝ることもストレス解消といえば解消になります。
また、好きなビデオを借りてみたりすることもストレス解消です。

それから、外を散歩することもストレス解消になります。
自然と触れ合うこともストレス解消になります。
光、風、鳥のさえずり、外の空気に触れることによって辛い気持ちや悲しい気持ちも和らいだりしますネ。

また、笑うこともストレス解消になります。
あなたがストレス解消になりますように、面白いサイトを紹介して置きますネ。

楽しいサイト☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283344212
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも解消になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。

ちなみにお酒でのストレス解消は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒は少量を楽しむのがよいのです☆
お酒でのストレス解消はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物でストレス発散もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょうどいいのです。
食べ物でのストレス発散には注意してくださいネ。。


あなたがストレス解消出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなたが癒されますように。。

大切なあなたが幸せでいられますように。。。願っていますネ。。がんばって。。

2012/5/203:08:44

自分にご褒美として何か買うのもいいかと!

あとはお酒飲む事

ペット犬にはセラーピー効果があるのですっごくオススメです。
自然に笑顔になり親バカになるくらいかわいくってしようがなくなりますよ!イライラも解消されると思います!

足の裏や手とかにはいろんなツボがあるのでツボ押しマッサージもオススメです!

バブのCMでジェルの半身浴がすきでしたらメントールも入っていてマッサージにもなりますしいい感じですよ

rib********さん

2012/5/120:56:50

私はマッサージ、自分の部屋で、心地よい音楽を聴きながらしています。
あと、落ち着いた喫茶店に一人でコーヒーを飲みに行くとか!?
昼間から温泉に行くとかもいいなあ!