ここから本文です

東横インのアロマリラクゼーションというのがありますが

pod********さん

2012/5/119:11:39

東横インのアロマリラクゼーションというのがありますが

60分 12000円
90分 15000円
という高さなんですがなんか海で背中にサンオイル塗ってもらっているような感じで終わりました。
何なんですかこれ?ばあさんだから手がかさかさで痛かったし。
すげ〜無駄だったwww

誰か入った方いますか?背中さすってこの高さwww
中国人用ですか?

閲覧数:
19,885
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2012/5/800:34:33

ホテル内のリラクゼーションルームは、部屋代込みと考えられた方が良いですね。
私は軽井沢の某有名ホテルで、ハーブを背中に塗られ、シャワーで流すだけの施術(名称は忘れてしまいましたが・・・)¥14,000
だったと記憶しています。40分位の施術です。
ホテル専属契約料やお部屋のチャージ金額、又、場所柄もあるかと思いますが・・・。雰囲気はとても良かったのですが、内容は???でした。
ホテル内でのリラクゼーションルームでは満足は得た事はありませんね。
むしろ、ホテルの専属契約のマッサージ師さんの方が満足できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2012/5/214:03:54

前にも同じような方がいましたよ。ホテルマッサージは10分1000円前後を目安にしたほうがいいです。12000円はヘルスと同等ですので、かなり損した気持ちだと思います。勉強代という事でぐっと我慢して下さい。