ここから本文です

彼氏に二股かけられたら、彼氏に対して殺意が芽生えたりしますか?

ore********さん

2012/5/120:03:38

彼氏に二股かけられたら、彼氏に対して殺意が芽生えたりしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

リクエストマッチ

2012/5/120:08:26

殴ります。相手の女性が私より年下だったら更に殴ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

リクエストマッチ

2012/5/120:08:26

殺意はわきませんが、別れます。

cal********さん

2012/5/120:04:52

殺意はわきませんが、
本当に心底悲しくなりますね。。。(∪∪)