ここから本文です

堺雅人さんのでるドラマのEDには毎回RIP SLYMEが関係してる気がするんですが、堺さ...

ana********さん

2012/5/121:25:40

堺雅人さんのでるドラマのEDには毎回RIP SLYMEが関係してる気がするんですが、堺さんが好きなんですか?

閲覧数:
2,485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2012/5/712:34:48

JOKERのドラマ時にRIPのメンバー
SU 亮治 ILMARIがドラマ現場に
プレゼント持ってあいさつしに
行ってから僕らの音楽で共演し
その後一緒に飲みに行くくらい
仲良しらしいです!!

SUさんも本名の大槻一人で
リーガルハイに法廷の傍聴席で
絵を書いてる謎の人な感じで
出演してますよね^^!!

JOKERの主題歌のSCARはPESが
作曲していて事務所も同じだし
今回PESが初ソロだったから
コラボしたんじゃないですかね^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/5/123:10:30

事務所が同じです。
田辺エージェンシー

kas********さん

2012/5/122:56:39

たしか何年か前堺雅人さん主演の「ジョーカー」のEDもRIP SLYMEでしたね、自分も気になってます。

hir********さん

2012/5/121:55:36

主題歌ですね

エンドロール

です

毎回出てきます

法廷画家役?