ここから本文です

まんだらけ 池袋店と渋谷店 どちらがジャニーズグッズの品揃えがいいですか? ...

e_i********さん

2012/5/121:31:33

まんだらけ 池袋店と渋谷店
どちらがジャニーズグッズの品揃えがいいですか?

また、未成年だけでも入れますか?

閲覧数:
12,900
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/5/623:35:45

たとえ売っていたとしてもそれを買ってどうするべきですか?

正式なファンの方であるなら、公式のものを買うのが本来の応援の仕方です。

そのようなものを買ったところであなたが犯罪に加わったということにしかなりません。

ジャニーズは公式ショップとコンサートでしかグッズは販売していません。

それ以外を買うのはダフ屋からチケットを買うのと同じ行為です。

そういえば、わかっていただけますでしょうか?

どうせお金を出して買うのであれば公式ショップで買ってください。

本来の応援の仕方でジャニタレに貢献してあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

編集あり2012/5/714:29:40

ninoai_reinaさん
長文でジャニーズに関して語ってますが、あなた私から見たら無知ですよ?
「まんだらけ」は公式のジャニーズのグッズや他アニメグッズなどのボビーを扱う中古店ですよ。
だから売られている商品は中古の公式。
オークションなとでグッズを売るのが面倒くさいとか言う人が売ったりしてます。
ninoai_reinaさん注意するなら少しは調べて注意したらどうですか?


質問者へ話ズレてすみません…
東京のまんだらけに行ったことないからどちらが揃えがいいかは分かりませんが、未成年でもまんだらけは入れます。
売るのは確か高校生以上じゃないと無理でしたか行ったり、買うぶんには大丈夫ですよ。
私は名古屋の方のまんだらけに行ったことちなみにあります。