ID非公開

2012/5/2 0:47

11回答

群馬県 教育委員会 福島 金夫 教育長(当時)の宗教は? .

群馬県 教育委員会 福島 金夫 教育長(当時)の宗教は? . 群馬県教委の福島金夫教育長は、定例記者会見で、 自殺した桐生市立新里東小6年の上村明子さん(12)が在籍していた新里東小の岸洋一校長について、 「起こったことに対する管理責任はある。処分の可能性はある」と述べた。 事実は、 1)親から10回以上も「いじめを受けている」との相談を受けていた 2)給食を一人で「仲間はずれ」されて食べてる女児の状況を担任が知り、一緒に食べるよう指導したが、引き続き一人ぼっちで食べさせられていた事実を担任も校長も把握している ***************** 定例記者会見で、「非常に強く受け止めている」との発言、これは真っ赤なウソだ。県教育委員会の福島という教育長がご本人からそう聞いたのでないのに、なぜ、断定できるかと言えば、この女児の自殺直後の桐生市教育委員会の発表がその証拠。毎日新聞(10月27日付)の記事はこうなっている。 「いじめに関する報告はなかった--市教委」 群馬県教委の福島金夫教育長がノコノコ桐生市新里にやってきて、10月24日に岸校長らと意見交換したが「問題は浮かばない」との報告を受けた。 **************** もしいま、福島金夫教育長が記者会見で語るとすれば、 「10月24日に校長、市教委と口裏あわせをして、事実の隠蔽を私が指示した。誠に恥ずべき行為だった。教育者として風上にも座っておられないので、この場で、職を辞することを誓わせていただきます」だろう。 2010年10月、いじめを苦にしていた群馬県桐生市立新里東小学校6年上村明子さん(当時12歳)が自殺した問題で、群馬県教委(教育長 福島金夫)が、同校の岸洋一校長(60)に対し、 いずれの処分もしない方針を決めていたことが3月26日、わかった。 県教委によると、岸校長から退職金辞退の申し出はなく、 校長定年退職金は2950万円だった。 ◎ 群馬県 教育委員会 福島 金夫 教育長の宗教は何ですか?

画像

宗教1,035閲覧

ベストアンサー

1

創価学会です。 ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1182181241#197834737 omanko_omanko_11201さん 福島んこんなに素晴らしい教育長は他にいません。 福島先生は 創価学会の真の日蓮仏法を理解され、創価学会の輝かしい活動を大変に理解されて おられます。 ☝ ՞ਊ ՞)☝(՞ټ՞☝☝☝ ՞ਊ ՞)☝(՞ټ՞☝☝☝ ՞ਊ ՞)☝(՞ټ՞☝☝ 自殺により自己の窮状を訴えようとした被害者に対して、隠蔽工作をしようとするなんて、 悪質すぎます。やはり、自身の心が悪に染まっていたからに違い有りません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

創価学会の方が書いたのでしょうから、間違いないでしょうね。

お礼日時:2012/5/3 17:56