ここから本文です

現在放送している番組で、テニミュのキャストが出ている番組を教えてください! ...

dea********さん

2012/5/201:53:54

現在放送している番組で、テニミュのキャストが出ている番組を教えてください!

キャストは1stでも2ndでも大丈夫です!

・神話戦士ギガゼウス
→佐々木喜英
・ビットワールド
→佐藤永典
・ハンチョウ
→平田裕一郎

は知っています!

回答お待ちしております。

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

編集あり2012/5/523:32:24

フジテレビ→37歳で医者になった僕
斎藤工さん(初代侑士)&桐山漣さん(初代ブン太)

TBS→クロヒョウ2
斎藤工さん&八神蓮さん(初代幸村)

何チャンかは不明ですが、Run60に桐山漣さんが出てます。

テレ朝
仮面ライダーフォーゼ
高橋龍輝さん(5代目越前)

ゴーバスターズ
馬場良馬さん(5代目手塚)

これも何チャンか不明ですが、DーtownにDーBoy'sの何名かが出てます。


あと、ホタルノヒカリの再放送で加藤和樹さんが出てます!

追伸、ニコニコ動画の生放送でミュキャスが出てる番組がいくつかありますよ!

質問した人からのコメント

2012/5/8 16:30:36

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/5/217:58:17

フジテレビ「37歳で医者になった僕」に医者役で
役名:谷口→桐山連(1st立海)
役名:新見→斎藤工(1st氷帝)
が出てますよ。