ここから本文です

なんで男性って汚い女性の股間

sefegyrtさん

2012/5/207:31:25

なんで男性って汚い女性の股間

を舐めたがるんでしょうか?

普通に汚いですよね?

閲覧数:
406,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/215:34:21

それは、女性が喜ぶから。。。。。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinryu_thさん

2012/5/211:24:31

汚いからこそ興奮するんだよ

falcox913913さん

2012/5/207:33:42

えっ、その前にシャワーだったりお風呂入ってるから言うほど汚くないですよ。