ここから本文です

これはGW免許センターやってるって事でしょうか?

k2m********さん

2012/5/211:36:55

これはGW免許センターやってるって事でしょうか?

※土、日曜日、祝日、振替休日はお休みです。
GWは大変混みますのでなるべく違う日がなんたら

閲覧数:
35,971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2012/5/215:18:52

暦通りにやっています。

つまり、5/1と5/2は通常通り、
5/6は、更新のみ(通常の日曜日と同じ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2012/5/214:35:54

5月3日・5月4日・5月5日は運転免許試験場はお休みです。

5月6日(日)は学科試験は行いませんが、運転免許証の更新業務+記載事項変更の業務のみ受付窓口が開いています。

連休明けは何時も倍、来場者で混み合います。

bel********さん

2012/5/212:00:04

免許センターもお役所ですからね。土曜日とカレンダーの赤い日は休みなんじゃないですか?都道府県で違うと思いますが、、免許の試験はしないけど、更新手続きだけは、土休日でも業務を行うところもあるようです。

ここで聞くより、センターで確認してみては?

ktm********さん

2012/5/211:40:52

GW期間中の
4月29日:昭和の日
5月3日:憲法記念日
5月4日:みどりの日
5月5日:こどもの日
は国民の休日(いわゆる祝日)ですので、休みになります。